三年でモリモリ


三年前、この車庫の色のせいで何となく暗かった我が家の庭。
明るい色のつるバラを一面に這わせたらイメージが変わるかなと思い植えた小さな苗。

こんなに小さかった苗が三年たって見違えるほど大きく育ってくれました!イメージ通り明るく、当時思い描いていた雰囲気になってくれました!棘や虫と戦ったかいがありました😂

手前にあるクレマチス、プリンセスダイアナも良い感じです🩷
そして今朝、家の中から外に出したカランコエ達。

先日、雑貨店で購入したヤカンのランプを一緒に飾ってちょっとおしゃれ✨
次は紫陽花かな〜
まだまだ私の好きな季節が続きます😊
YUKIE



