instagram

スタッフブログ

大切なもの。

さあ、今日からいよいよ10月に突入です。

暑かった夏も過ぎ去っていきました。

話は突然変わりますが、私はいつも「靴ベラ」を持ち歩きます。

なんで二つ写っているかというと 本当は一つでいいのですが、先日無くしてしまい、新たに購入したところ、なくしたはずのものが見つかったのです。よく物がなくなっても、いずれどこかで見つかるだろうと呑気に構えているのですが、しばらくたっても出てこなかったのでしびれを切らして新しいものを買ってしまいました。たかが靴ベラですが とてもお気に入りでいつも持ち歩いていたので、ない期間はとても不便でしたが 今回は意外なところから出てきて、なんだかすごくうれしい気持ちでいっぱいです。二つになってしまいましたが、今後はなくさないように大切に持ち歩こうと思います。奥泉でした。