instagram

スタッフブログ

次々と壊れる家電達

築15年目を迎えた我が家。

新築時に買い揃えた家電が、今年次々と壊れ始めました。

まずトースター。

友達が新築祝いに買ってくれました。

大きなピザやグラタンを大皿で焼けるようにと、大容量の立派なトースターをもらいました。

それがある日突然蓋が閉まらなくなりました。

まだ焼けるのに蓋が閉まらない😭

悔しいけど買い替えました。

次にDVDレコーダー。

息子が過去の仮面ライダーのDVDをレンタルしてきて観るので、我が家にレコーダーは必需品。

録画機能なしの再生だけ出来るレコーダーを買ったので、こちらは想像よりはるかに安く済みました。

いや〜よかったよかったと安心していたところに、緊急事態発生。

給湯ボイラーが壊れてお湯が出ない(T . T)

お湯のない生活ってめちゃくちゃ不便です。

何ヶ月か遅れて雪の積もる時期に壊れていたら地獄でした。

…っがそれにしても痛い出費です😭

これ以上の諭吉の大量流出は避けたいところですが…

最近テレビがジリジリ変な音を立て始めています。

次はこいつか…⁈

by 本間