instagram

スタッフブログ

締めくくり。

先週末、今シーズン最後のラウンドを札幌エルムカントリークラブで締めくくりました。

(ちなみに表紙の銀杏並木は北大構内の写真です)

曇り空で風が少し強かったのですが、気温が高く気持ちよくプレーすることが出来ました。

ゴルフを始めて2年目ですが、だいぶ楽しさを感じることができ始めています。

一緒に行った方は、三十数年通い続けている床屋さんで、かなりの腕前の方なのですが初心者同然の私に今年3度目のお付き合をしていただきました。

「この歳になって一緒にゴルフをするようになるなんて三十年前は思ってもみなかったね」等と、いつも車に同乗させていただきながら、いろんな話をします。

シーズンオフもしっかりと練習し、来年も一緒にプレーさせていただけるように頑張ろうと思います。

奥泉でした。