instagram

スタッフブログ

汚れたビブスに感動する母

サッカー少年団では親がボランティアで関わる機会が多々あります。

試合の送迎、練習の見守り、ゴールの組立や後片付け。

先週はビブスの洗濯当番が回ってきました。

暑い日だったのでビブスまで汗でぐっしょり。

絞れるんじゃないかと思うくらい湿気ったビブスに一瞬ひいぃぃ~っと思いましたが、暑い中一生懸命走り回った子供達の姿を想像すると胸が熱くなりました。

汚れたビブスを手に取り感動する日が来るなんて思ってもいませんでした(˘︶˘).。.:*♡

昨日は石狩で試合がありました。

雷雨のため途中で中止になりましたが、雨に打たれながらも懸命にボールを追いかける姿は勇ましく、成長を感じました。

一緒に寝てくれるのも、手を繋いで歩いてくれるのも、あともう少しで卒業かもしれない。

息子の成長を感じる度に、今のうちにたっぷりくっついておこうと思う母なのでした。

by 本間