instagram

スタッフブログ

涼を求めて京極へ

連日30度超えだったお盆休み。

涼を求めて京極の吹き出し公園に行ってきました。

黙っていても汗が滲む猛暑日でしたが、公園の中は別世界✨️

空気がひんやりしていてマイナスイオンたっぷり!

湧水口からは羊蹄山からの湧き水が勢いよく吹き出していました。

水に魅力を感じていなかった息子ですが、一口飲んでみるなり「うまーい‼️」

「僕、このお水でカルピス飲みたいな」

おお!母は水割り飲みたいなって思っていたところだよ!

私は高い所が苦手なので景色を楽しむ余裕はありませんでしたが、吊り橋から湧き水の流れを眺めるのも気持ちが良いそうです꒰(⑉• ω•⑉)꒱

今度は秋に訪れたいです。

名水で淹れられた珈琲を飲みながら、紅葉真っ盛りの公園を散策したいです(˘︶˘).。.:*♡

by 本間