instagram

スタッフブログ

プレゼント交換

山形に転勤になった友達から誕生日プレゼントが届きました。

シャインマスカーット‼️

今年はシャインマスカットがいつもより安く、近所のスーパーで私の機嫌が良い時に何度か買いましたが、こんなに大粒で立派なピカピカのマスカットは食べた事がありません。

主役の私より大興奮の子供達(^◇^;)

マスカットの旬の時期が私の誕生月でよかったよ…笑

本当に美味しかったです。

実はその友達もまた10月が誕生日。

私も毎年プレゼントを贈っています。

今年は化粧品にしました。

普段はデパコスなど自分の為に買う事はありませんが、店員さんおすすめのリップがあると言うので見せてもらう事に。

今年の秋冬はブラウンのリップが流行るそうな。

え、それにしても大丈夫?プロレスラーみたくならない?

不安しかありませんでしたが、唇に乗せるとなんと秋らしい赤色に✨

流石店員さん!同じ色がドラッグストアに並んでいても、絶対に自分では選べません。

感動して買ってしまいました。

塗りすぎてプロレスラーに寄っていたら、誰か教えて下さいね🤣

by 本間