instagram

スタッフブログ

暖房ON。

今朝のニュースで、故郷の稚内で初雪が降ったと報じられ、今日は寒い朝だったので、我慢することなく暖房を付けました。

周りにも風邪をひいている人が結構います。

コロナ感染が収まったときは、マスクなんてもうするものか!  と思っていましたが、さすがに予防のためにつけています。

さて、そんな中で、先日のブログでも、読書の話題を出しましたが、今回もある本にハマってしまい、繰り返し同じ本を読んでいます。

このように、付箋をつけて、印象に残った文章を繰り返し何度も読み返し、心に叩き込んで、視野を広げる努力をしようと思います。

少し視点を変えたいと思ったときは、やはり読書に尽きますね。

奥泉でした。