instagram

スタッフブログ

秋深まる

今日は雨。昨日の夜から断続的に降り、段々と氷雨に。明日は平地でも雪の予報が。

今年もいよいよ冬が近づいてきました。

さて、我が家の秋は

錦木が真っ赤に紅葉しました。この場所が丁度風の通り道で寒暖の差が激しいのかも。

夏椿もこのような感じで紅葉。

思いっきり緑は大根。

久しぶりに家の畑に植えましたが、何のせいなのか良い物と悪い物の差が大きな

作品になってます。

ウウーン!!! なんだこれは???

アオムシ、アオムシ、アオムシの妨害。

無農薬を自慢にしていて、木酢液くらいしか使っていないことを良いことに、私の大根の葉っぱを

美味しく頂いているのでしょう。これも原因かもしれませんね。

深まりゆく秋。実りの多い秋になりますように。(By鴈原)