instagram

スタッフブログ

45歳母の抱負

先週誕生日を迎えました。

パパと子供達からイヤーカフをもらいました。

イヤリングは仕事で電話を取る時に邪魔になり、イライラして途中で外してしまいますが、イヤーカフは片耳でいいのでその心配がありません。

とっても嬉しいです。毎日つけます。

ただ、マフラーをつけたり外したりする際に耳に当たって落としやすいため、今年の冬は脱マフラー宣言!

タートルネックで首を守ります✨

息子は児童館でも誕生日プレゼントを作ってきてくれました。

このおかげかミニ児の友達が私の誕生日を知っており、会う子供に高確率で「45歳おめでとう✨」と声をかけられました🤣笑

嬉しいような恥ずかしいような…(^◇^;)

幼少期、熱ばかり出して全然学校に行けなかった私が、45年間大きな病気をせずに元気に過ごしてこれた事に感謝すると共に、私を産み育ててくれた両親に心から感謝です。

これから始まる1年がもっと素晴らしいものになるよう、1日1日を大切に過ごしていきたいです。

by 本間