instagram

スタッフブログ

大人女子会で元気をチャージ

学生時代バイト先が一緒だった友達とランチをしました。

ローストビーフの中にもち麦が隠れています。

年々食べる量が減り、もち麦少なめでオーダーしましたが、野菜は食べ放題。

食べ放題と言われると俄然燃える性格なので、おかわりをしてモリモリ野菜を食べました!

肉大好き大食い夫が一緒だったら、絶対に入れないお店です(^◇^;)笑

喋り足りず2軒目に移動。

コーヒーだけのつもりが期間限定の文字に惹かれて葡萄サンドを注文し、友人とシェアしました。

ずっと生クリームが苦手でしたが、2人目を出産後なぜか食べられるようになりました。

乳腺が詰まるから食べない方が良いと言われていたのに、止められると余計に食べたくなる🤣!

忠告を無視して何度も痛い目にあいました。

今でも生クリームを見ると、バケツいっぱい食べられたらいいのにと願った授乳期を思い出し、ニヤニヤしてしまいます。

最近予定が立て込んでいて心身共にお疲れモードでしたが、友人との楽しい時間、そしてオシャレなお店と美味しい料理に心が弾み、元気を取り戻した本間でした(*´꒳`*)

ママだけズルイですね💢