instagram

スタッフブログ

円山動物園リベンジ!

先週の月曜日、家族で円山動物園に行きました。

5月に車で行った時は、開園前に着いたにも関わらず駐車場2時間待ちで玉砕。

同じ失敗をしてたまるか。

今回は地下鉄で向かいました。

我が家は車移動中心なので、交通機関を利用する事がほとんどありません。

久しぶりの地下鉄にすでに興奮気味の息子🤣

駅から動物園までの道のりも自然豊かで清々しい!

8月に生まれたばかりのゾウの赤ちゃん。

生まれた時の体重100キロ。授乳は長いと5年近く続くそうです。

ゾウの母さん、大変だな…。

キリンはファンサが素晴らしく、何度も目の前まで来て可愛い顔を見せてくれました。

ゴロッと転がってお腹を掻く野生味を失ったカンガルーや、微動だにしない置物のようなライオン。

息子が1番会いたがっていたカバは体調不良のため展示中止でした(^◇^;)

また行こう!中学生まで無料だし!

可愛い動物達に癒され元気をもらった本間家でした。

by 本間