instagram

スタッフブログ

お盆休みの思い出

休み中、千歳のサーモンパークへ行ってきました。

まずは千歳川に生息する鮭や淡水魚について楽しく学べるサーモン水族館へ。

数年前に訪れた時は暗い館内にびびって抱っこばかりの息子でしたが、さすが3年生にもなると自分の興味のある水槽を目指してグングン進んでいきます。

しかしチョウザメの赤ちゃんに触れるタッチプールは降参😅

悩んで悩んで悩んだ末にとーっても勇気を振り絞ってドクターフィッシュの水槽に手を入れる事が出来ました(^◇^;)

すれ違う人全員に、暑中見舞い申し上げますと挨拶したいぐらい暑い日だったので、川遊びもしました。

早く給食始まれー…っと思いながら毎朝息子のお弁当を作ってきましたが、来週はいよいよ始業式です。

楽しい夏休みだったー!って思ってもらえるように、ラスト1週間頑張りたいと思う母なのでした。

by 本間