instagram

スタッフブログ

海が恋しい季節

土曜日、厚田までドライブをしました。

子供の頃、夏休みには必ず祖父母のいる奥尻島へ行っていたので、お盆が近くなると海が恋しくなる本間です。

あいろーど厚田の3階の展望デッキからは石狩湾が一望でき、潮の香りを感じました。

…っが札幌ではお目にかからないビッグサイズのアブやカメムシにビビりまくる息子。

海をゆっくり眺めながらアイスでも…と思っていたのですが、それどころではなかったです(^◇^;)

漢字が大分読めるようになってきたので、資料の展示コーナーに興味津々。

風邪をひいてサッカーの練習を休んだのですが、そのおかげで思いがけない楽しい時間を過ごせました。