instagram

スタッフブログ

暑さに負けず。

暑い日が続きます!

しかし、本州の35℃越えよりはまだいいですよね。

そんな中で、現場も順調に進んでいます。

上の写真は 基礎の型枠を外し終わり、外部の給排水関係の施工をしています。

これは木造3階建て準耐火構造のアパートになります。

給湯・暖房・ロードヒーティング全て都市ガス仕様で、10月末の完成を目指して進行中です。

こちらが西区の2区画あるうちの片方の注文住宅です。大工さんの工事が始まりました。

インナーガレージでおしゃれな住宅に仕上がります。隣の注文住宅は、9月から着工します。

こちらが手稲区で造作中の注文住宅です。

30年以上の付き合いのあるベテランの大工さんが、丁寧に作業しています。

「恥ずかしいから映さないでね。」とのことなので、そっと外観の写真を載せます。

暑さに負けず、がっちりと水分補給をしながら みんなで力を合わせ、完成を目指して頑張ります!!