instagram

スタッフブログ

最高❗️バーベキュー✨

暑い日が続いていますね。

夏らしい天気に恵まれた週末は、サッカーの練習試合に励みました。

日焼け止めを塗り、下にはレギンスを履いて日焼け対策をしている息子ですが、それでもこの連休でこんがりと良い色に仕上がりました。

試合中は帽子を着用できません。

3時間びっちり帽子もしないで走り回っていたら、汗で日焼け止めなんて秒で流れてしまって効果ゼロです(^◇^;)

練習試合後、じぃじがBBQに招待してくれました。

明るいうちから飲むビール、最高です!

受験生の娘とサッカー少年の息子を抱え、連休もどこへも行けませんが、ちょっと普段は出来ない事をするだけで特別な休暇を過ごしたような気分になれます(*゚▽゚*)

by 本間