instagram

スタッフブログ

素敵なランチ🍴

先日とても素敵なランチを楽しみました。

色とりどりの小鉢がたくさん並んでいて

特にスープが絶品でした。

健康的でバランスの取れた食事は

暑さに疲れた体を元気にしてくれますね (^▽^)/

こちらがデザートです。

小さなカップに入ったムースゼリーに

フルーツがトッピングされています。

甘さ控えめで、とても美味しかったです。

暑い夏にぴったりの爽やかなデザートでした (・◡ु‹ )

そして

我が家の愛犬たちは、暑い日が続く中でも元気いっぱいです。

かわいい服を着て、少しおすまし顔ですね (^_^)ニコニコ

お昼寝タイムの様子もパシャリ。

まるで天使のように寝ています。

床の上でごろんと横たわっている姿もまたかわいい

ひんやりとした床の上で涼んでいます。

日常の何気ない瞬間が宝物です (◍•ᴗ•◍)

こちらは、ベッドでリラックスしています。

いつもこうやってくつろいでいる姿に癒されます (˘ᴗ˘)♡

最後に

大きな瞳が印象的な愛猫たち

いつも好奇心旺盛で、いろんなものに興味津々です o(*^▽^*)o~♪

丸まって寝ている姿がとても愛らしいですね。

涼しい場所を見つけて、快適に過ごしています。

窓の外を見つめる後ろ姿もまたかわいい

何を見ているのか気になりますね。

涼しい風を感じながら、外の景色を楽しんでいるようです (^▽^)/

素敵な食事と可愛いペットたちで癒された一日でした。

暑い日が続きますが

皆さんもお家のペットたちとの時間を楽しんで、涼しく過ごしてくださいね (・◡ु‹ )

~つねさん~