instagram

スタッフブログ

9歳になりました!

先月、息子が9歳の誕生日を迎えました。

去年の今頃、来年は手を繋いで歩いてくれないかもしれないなとか、夜は1人で寝れるようになっているかもしれないなとか、成長した息子の姿を思い浮かべていました。

しかし現実は…私が遠慮して手を差し伸べなかったら息子の方から繋いでくるし、夜もベッタリくっついて寝ています😅笑

そして抱っこもおんぶも大好き!

大人の男への道のりはまだまだ長いようです。

可愛らしい言い間違えも健在です。

「宿題の掛け算のプリント、時間計らなきゃいけないからタイムマシン貸して!」

息子よ、それはストップウォッチと言うんやで。

これから先、強烈な反抗期が来たとしても、このアホ可愛い息子の姿を思い出せば乗り切れそうな気がしています🤭笑

by 本間