instagram

スタッフブログ

念願のエスコンフィールド

息子が少年団に入ってから、我が家ではスポーツ観戦🟰サッカーなんですが、実は野球派の私です。

子供の頃、NHKか野球中継ぐらいしか流れていない家庭で育ったので、自然と野球のルールを覚えて好きになりました。

そんな隠れ野球派の私に嬉しいチャンスがやってきました♪

お友達がエスコンに誘ってくれたのです!

ただただすごいの一言!

広くて開放的✨屋根が高くて気持ちがいい✨

帰りに駅まで迎えに来て欲しかったので、パパには酒を飲まずに待っているようお願いしておきながら、この雰囲気に我慢できず着いて早々ビールを2杯飲み干しました(^^;;

酷い嫁だ🤣笑

野球のルールはほとんどわからない息子ですが、キツネダンスを踊ったりしゃけライトを振ったり、エスコンデビューを楽しんでいました。

万波選手がホームランを打った時のドームの歓声✨

私達の胸も高鳴りました。

生の迫力や臨場感を味わえるのが、直接球場に足を運んでゲームを観戦する最大の魅力ですね!

本当に夢のような楽しい時間を過ごしました♪

by 本間