instagram

スタッフブログ

油断大敵

息子が胃腸炎にかかりました。

木曜の夕飯後お腹を痛がり、珍しくお風呂上がりのアイスを食べなかった息子。

でも熱がなかったので翌朝には治っているだろうと軽くみていたら…夜中の2時に激しくリバース。

あぁ…。胃腸炎かもしれないなんて微塵も思っていなかったから洗面器を寝室に持参しておらず、タオルケットとシーツが死にました。

そして被害を最小に食い止めようと咄嗟に手に取ったゴミ箱も再起不能に。

これまで下手に綺麗に片付けようとして私が時間差で感染してきたので、今回嘔吐物にまみれた物は潔く捨てる事にしました。

おかげで今回の感染者は息子だけで済みました。

鼻風邪を引いていた娘が予備校を休み、息子が病み上がりでサッカーを休んだので、久しぶりに家族勢揃いの土曜日の昼下がり。

時間に追われず過ごす週末、サイコーでした!

でもやっぱり我慢できず…

夕方公園へ行きました。

もうサッカー無しでは生きられない息子です(^◇^;)

by 本間