instagram

スタッフブログ

「コナン黒鉄の魚影」

最近コナンにハマっている息子を連れて、映画「コナン黒鉄の魚影」を観に行きました。

こんなドリンクホルダーを全力で宣伝されたら、息子が欲しがらないわけがない。

映画館に到着して瞬殺で予定外の出費∑(゚Д゚)

そういえばドラえもんを観た時も、付き添ったパパがドラえもんのポップコーンケースを買わされていました。

息子と映画を観る時は、へそくりを多めに用意する必要がありそうです。

コナンは私もアニメで少し観ていますが、映画はやっぱり迫力があります!

銃撃シーンや爆破シーンは息子が怖がり、「ママいる?ちゃんといる?」っと何度も確認🤣

いるよ隣に。一歩も動いてないよ。

そして友達の悲しい過去を知るシーンでは共感した息子が涙。

おお!ちゃんと話の内容がわかっているのね!

観終わった後もスピッツの主題歌で余韻が止まらず、感動しっぱなしの2時間でした。

帰りのJRで息子が言いました。

「映画で流れてた歌、車で聴きたいからダウンロードして!美しいへら!」

「美しいひれ」ね_φ( ̄ー ̄ )

by 本間