instagram

スタッフブログ

初めて晴れた!

土曜日は息子の運動会でした。

3年目にして初めての晴れ!

3月並みの寒気とかで毎年凍える程寒かったので、晴れてくれただけで超嬉しい☺️

息子は走るのが得意です。

息子の活躍を一瞬たりとも見落としたくない!

見つけやすいように蛍光イエローのTシャツにネイビーのハーフパンツにしたら、徒競走に一緒に出場した6人のうち4人が同じ配色で笑いました🤣

考える事はどこの親も一緒なんですね。

2位とは僅差でしたが、今年も徒競走で1位を獲得した息子。

同じ白組の友達から大きな声援を受けて、1位でゴールした瞬間もみくちゃにされながら祝福され、運動神経の悪い私には縁が無かった光景に感動で胸がいっぱいになりました。

徒競走はゴールに向かい真剣に走り、玉入れは片付けまで全力で取り組み、お遊戯は全身を使って一生懸命表現していました。

勝敗に関係なく、子供が頑張る姿や成長した姿を見せてもらえるのは、とても嬉しいです(*^ω^*)

by 本間