instagram

スタッフブログ

農試公園集合!

土曜日、保育園時代のお友達と農試公園で集まりました。

ほぼ1年ぶりの再会でしたが、一瞬で打ち解ける子供達。

みんな少しずつ大人になって、親が仲裁に入るような喧嘩をしなくなりました。

ゆっくりレジャーシートに座ってお母さん同士話が出来る日が来るなんて!

おかげで喋り過ぎて声が枯れました🤣笑

保育園ママとの友情は卒園しても一生モノ。

みんな仕事を持ちながら必死で色々な事を成し遂げてきた日々の中で、お互いに戦友のような気持ちで過ごして来ました。

その後も良いお付き合いが続いていくのは、とても心強くありがたいです。

農試公園は桜が満開でした。

綺麗な桜に心癒され、子供達の笑顔に元気をもらい、お母さん達との楽しい毒舌トークでストレスを発散し、本間パワーチャージ完了です!

by 本間