instagram

スタッフブログ

賑やかな誕生会

気持ちよく晴れた先週の土日。

我が家はどちらも息子のサッカーの試合があり、石狩にいました。

去年は雨ばかりだったので、晴れてくれるのは本当にありがたいのですが、花粉症がとにかく辛い。

特に目へのダメージが大きく、誘惑に負けて擦ってしまうので夜には腫れてしまいます。

数年前まで花粉症と無縁だったので、こんなに辛いものだとは思ってもいませんでした。

夜はじぃじの家でパパの誕生会を開催してもらいました。

東京から来ていた弟にも祝ってもらい、例年以上に嬉しい誕生日だったのではないかと思います。

少し貫禄のついてきたお腹を気にしつつも、止められない食欲と戦っているパパですが、大きな病気をしたり亡くなったりしている同級生もいる中で、今健康で生きているだけでもありがたい事だとしみじみ思います。

これからの一年も望む未来に向けて今できる事を一緒に積み重ね、実り多い年にしたいです。

by 本間