instagram

スタッフブログ

スーパー銭湯

ゴールデンウィーク後半も我が家は連日サッカーでした。

…っとは言え、せっかくの大型連休。

普通の土日ではしない事を計画したいと思い、午後のサッカーが終わった後真っ直ぐスーパー銭湯に行ってみました(^ ^)

子育て世代の休日のお出かけ先にはみんな苦労しているようで、小さな子供連れの家族がとにかく多かったです。

遠出して疲れて帰ってきて、ご飯の準備をしてお風呂に入れて…なんて大変すぎますよね。

ご飯もお風呂も館内で済ませて帰ったら寝せるだけ!が叶うスーパー銭湯は、子育て世代の救世主だと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しかも沢山お風呂に入った子供はコロッと潔く寝てくれるはず!

私も子供を寝かせたらゆっくりTVでも観ようと思っていましたが、一緒に寝落ちしてしまうという痛感のミスをしでかし、目が覚めたら2時でした(・・;)

これから先の土日もサッカーで予定がびっちりです。

時々こうして銭湯に直行して疲れを癒しながら、サッカーシーズンを乗り越えたいと思います!

by 本間