instagram

スタッフブログ

別世界のワーママ

先日息子を美容室へ連れて行き、待っている間に読んだ雑誌にワーママさんのタイムスケジュールが紹介されていました。

朝6時に起きてコーヒーを飲みながらメールのチェック。

朝ごはんを家族で食べ、8時に子供達を保育園と学校に送り届けて出社。

お昼は友達とランチ。

20時に子供達を寝かしつけた後は、映画鑑賞をしながら自分時間。

同じワーママなのに、まるで別世界。

ホントに?こんな事可能なの?

19時から21時の枠でさえ宅急便を受け取れずバタバタしてるのに(置配システムフル活用です)、平日の夜に映画鑑賞とか夢のまた夢。

今年も残すところ2週間。例年以上にあっという間に過ぎ去ろうとしている2023年です(;´Д`A

来年はそんなキラキラしたワーママに少しでも近づきたい本間でした(^◇^;)

by 本間