instagram

手稲区I様邸

手稲区I様邸の配筋検査でした🐕

本日は配筋検査でした😌
ここ最近で最も晴れたのではないかというくらいの晴れの中でした。
検査員の方に『ホントきれいですね~』というありがたいお言葉をいただきました。
職人さんに感謝です🐈‍⬛

途中、近くの保育園の園児さんたちに手を振りながらほのぼのと検査は無事に終了しました☀️

検査員の方が、以前に大きな病気で大変だったこと、息子さんが「父さんのようになりたい」と建築の道に進んでくれたことなどなどたくさんの話をしてくれました。

また会えるといいな~

星哉

PS.工事進捗状況を楽しみにしていただいているI様に向けて猫の写真を置いておきます