instagram

スタッフブログ

二つ目のマイルーム。

風邪が流行っているようですね。手洗いとうがいで気を付けようと思います。

そんな中、以前子供たちが使っていた部屋を一部模様替えをし、テレビを設置しました。

それほど頻繁に観るわけではないのですが、家内と趣味が違うので 休日に私がスポーツ番組を観ていると暇そうにしています。なので少し申し訳ないような気がしていましたが、これで堂々と観ることが出来ます。

そしてテレビの上に行きつけの床屋さんから頂いた来年のカレンダーを飾りました。

この部屋には以前も載せましたがトレーニングベンチが置いてあり、腹筋を鍛えながらTV鑑賞を楽しもうと思います!

奥泉でした。