instagram

スタッフブログ

予定がパンパンの12月

とうとう12月に突入です。

つい最近まで猛暑だと騒いでいたのに、気付けば街はクリスマス一色。

子育て中の体感時間、早すぎます。

我が家の12月は、娘の大学受験の追い込みと息子のフットサルですでに予定がパンパン。

娘の週末は模試で休みが消え、息子は今月2つのフットサルの試合を控えています。

さらに合間を縫って年明けの息子のピアノの発表会や英検の準備にも追われます。

習い事や塾の送迎オンパレードの毎日で、時々自分が今どこに誰を送迎しているのかわからなくなります(^◇^;)

去年の今頃はコロナで一家全滅。

1ヶ月近い自宅療養を経験しました。

家族みんなが健康で元気だからこそ忙しく過ごせるんだと前向きに考え、どの予定も全力で支えたいです。

by 本間