instagram

スタッフブログ

フットサルシーズン到来

フットサルシーズンが始まりました。

23日の3年生の試合に早速呼んでもらい、参戦してきました。

息子は2年生の中では1番大きいのですが、3年生に混ざるとひょろひょろのもやし体型で頼りなく見えます。

来年はがっしり逞しくなっているのだろうか…。想像もつきません(^◇^;)

今回私は応援車の担当でした。

子供達ではなく、応援に向かう親達を乗せて会場まで走ります。

去年は当番や係の仕事に戸惑い気が重かったのですが、今はもう試合の当番は頑張っている子供達を堂々と見れる特等席と思うようにしています。

親も様々なので保護者の役割が平等と思えず、時々不満に思う事もありますが、どうせやらなきゃいけないならプラス思考で楽しんで取り組んだ方がいい!

子供のおかげで私の心もどんどん図太く逞しく成長中です!笑

by 本間