instagram

スタッフブログ

魅惑のパンダパジャマ

娘は極度の寒がりです。

夏でも冬でもお腹が隠れるババシャツを仕込み、冬はパジャマの中に腹巻き必須。

学校では誰よりも早くタイツシーズンに突入し、誰よりも長くタイツで通学します。

ここ数年、冬はフリースのパジャマが手放せなくなりました。

収納する時に嵩張るので、母はしばらく買うのを躊躇していましたが、一回着たらやめられない!

軽いし、あったかいし、すぐ乾く!

今年娘用にパンダになれるフリースパジャマを買い足しました🐼頭までポカポカ。

とても喜んでくれて母も嬉しいけれど、

「僕のは?」

しまった!ウッカリ僕の分、頭になかった!

いいもんね〜🎵お姉ちゃんの目を盗んで着ちゃうもんね〜!

140センチのパンダパジャマ、探さねば😅💦

by 本間