instagram

スタッフブログ

常夏の宮古島ブルー

11月の連休に宮古島へ行って来ました。

北洋銀行の旅行会が4年ぶりに催行され今年は宮古島へ行くことになったからです。

私は沖縄本土と、石垣島、そしてその周辺の島には以前会社の慰安旅行で行っておりました

が宮古島へは初めてでした。

滞在中は毎日好天続きで気温は約30度。本当に美しい空と海を見ることが出来ました。

 宮古島は近隣の島と大きな長い橋で繋がれています。よくテレビのコマーシャルに出てく

るアレです。一番長い橋は約3500メーターもありました。わたる時には海ガメが泳い

でいるところも見ることげ出来ました。(ラッキー)

 食事は沖縄の歌を聴きながら、たらふく泡盛を飲んで美味しく頂きました。

 冬を前にした忙しい時に、こんな暖かい常夏の島へ旅行することができて、社員の皆さ

んへブログを通して心より感謝申し上げます。

それにしても帰って来てから随分いそがしかったなー(By鴈原)