instagram

スタッフブログ

初めての一般公開

土曜日、娘の高校の学校祭に行ってきました。

3年目にして初めての一般公開です。

校内はものすごい熱気でした。

子供達の楽しそうな様子を眺めながら、自分の高校時代を思い出しました。

体育祭では運動が得意な子、活発な子が目立ちますが、学校祭では普段物静かな子がクウォリティの高い作品を作り上げてくれたり、緻密に計算された出し物を計画してくれたりして、クラスを盛り上げてくれます。

学校祭の準備をきっかけに仲良くなれたお友達もいました。

放課後に残ってみんなで作業したり、買い出しに出かけたりした時間も、大切な思い出の一つです。

娘の同級生にここまで歳の離れた妹弟がいる子はなかなかいないので、息子はどこに行っても可愛がってもらえてご満悦。

ヨーヨーはサービスしてもらい2つゲット。

チャッカリお姉ちゃんのお友達に抱っこまでしてもらいました(о´∀`о)

娘達はこれから受験一色になりますが、お互いを高め合いながら1人でも多くの子が目指している大学に合格できたらいいなと思います(^▽^)

by 本間