instagram

スタッフブログ

母の日

私は毎年、母の日には2人の母に贈り物をします。

義母にはカーネーションを贈ります。

赤、ピンク、黄色、オレンジ、同じ色が続かないように気をつけながら選びます。

今年は紫に白い筋の入った少し変わり種のカーネーションを送ったところ、好きな色だととても喜んでくれました。

実母にはお菓子を贈ります。

弟夫婦が花を贈ってくれるので、私は普段買わないようなお菓子を奮発して贈り、自分もちょっと味見させてもらう作戦です🤣

私もここ最近、母の日に日頃の労をねぎらってもらえるようになりました。

娘が選んでくれた入浴剤とネイルオイル。

母の日は常にする側でしたが、してもらえる側になった事に子供達の成長を感じます。

子供達にとって頼りになる心強い存在でいられるよう、これからも努力し続けたいと思う母なのでした。

by 本間