instagram

手稲区I様邸

手稲区I様邸が間もなく着工!

今年の2月頃からお打ち合わせをさせていただいておりました
手稲区のI様邸の着工がいよいよ近づいて参りました!
今日は基礎工事のための「やり方」を設置してきました🐈‍⬛
何もない空き地で時々見かける四角い木の囲い(?)です。笑

この工程は基礎の高さ・仕上がりを決める重要な工程・・・!
どんな時でも正確な作業は心掛けておりますが
手直しの難易度が★★★★★なのが基礎です
☆☆☆☆★なのが・・・多分あやとりとか縄跳びらへんじゃないですかね?

レーザー測定器で正確な高さを出しながらの作業です

基礎屋さんとはよくおしゃべりするのですが今日は
「最近忙しい?」と聞くと
「働かなきゃいけねえ・・・バイクを2台買ったんだ・・・」と困ったような嬉しいような顔で
白いハーレーダビッドソンの写真を見せてくれました🏍️

青春は続くよどこまでも(法定速度で)

星哉