instagram

ブログ

設立20周年の感謝をこめて

 今日はわが社の設立20周年のお祝いをします。

まづは20年間に亘って現場を守ってくれた大工さんの棟梁に感謝状と金一封を贈らせて頂きました。

 突然のサプライズに棟梁は感謝感激。こんな事なら昨日散髪しておけばよかったとか。

 彼とは、彼が19歳の時からの付き合いです。そんな彼も数年後には60歳になります。こんなに長くお付き合い出来て私は本当に幸せ者です。会社でも一番長い人とは50年のお付き合いです。私はいい人たちといい仕事を長く続けたいという思いで仕事をしてきました。今その夢が実現できました。(感謝)

 これからも体の続く限り良い人たちとの関係を深めていきたいと思います。(By鴈原)