instagram

ブログ

やっぱりアイツがやって来た

先週の土曜日、ママさんフットサルに参加してきました。

相変わらず情けない程身体が動きません(^◇^;)攻撃のチャンスで走ればあっという間に息が上がり、守備に戻る気力ゼロ。パスが来てもあと一歩のところで足が届かない。試合時間5分に対して1分半でスタミナ切れ。自分のイメージと実際の動きがこれ程かけ離れているとは…(_;)5分間全力でボールを追ってる子供達、心から尊敬です。フットサルをしている間はこんなグダグダな状態でもいい汗をかき清々しく楽しいのですが、問題は翌日。恐れていたアイツが今回もやっぱりやって来ました。筋肉痛…!!太ももが動く度に悲鳴をあげ、右肩と首もバッキバキに痛い。悔しいけどこっちはイメージ通り。今日は午後から授業参観があり、小学校の階段を上り下りしなければなりません。不運なことに教室は3階。歩行に時間がかかりそうなので、いつもより早く家を出ます(・・;)

「ママ!参観日遅刻しないでね!」何度を念を押して家を出た息子なのでした。by 本間