instagram

ブログ

エントリー完了!

今年も出場します。北海道マラソン2023!

実はどうしようか迷っていました。

昨年の大会がとても無様な走りだったため、

走っている途中で「もう来年からは絶対無理だなぁ~」と思う程、哀れな走りでした。

(昨年大会のゼッケンです)

今年に入っても出るつもりはなかったのですが、エントリー間近になると「お前はそれでいいのか!そのまま終わりで後悔しないのか!」と、問う自分がいます。

「いや、このまま終わる自分ではない。年を重ねても自己ベストを目指すぞ!」という自分が前面に出てしまい、エントリーしました。

つい先日、BSの番組を観ていると83才で100kmマラソンを完走した人が映っていました。脱帽です。

前回の失敗を教訓にして、しっかりとトレーニングを重ねて、レースに挑みたいと思います。