instagram

ブログ

女子会✨

久しぶりの女子会開催。

予備校で知り合った友達2人と定期的に会っているのですが、我が家の受験や友人の転勤などで予定が合わず、久しぶりになってしまいました。

今回は野菜を中心としたしゃぶしゃぶのお店に行きました。

お店のチョイスに年齢を感じます。

数年前までは当たり前のように食べ放題のお店を予約していましたが、みんな年齢を重ね、食べ放題やガツンとお肉ランチのお店は敬遠するようになりました(^◇^;)

LINEでは時々連絡を取っていましたが、やっぱり直接顔を見て話をすると違いますね。

次から次へと話題が沸いてきて、気付けば4時間半喋りっぱなしでした。

集まって話をすると、時間を忘れてしまうのが女子会の鉄則(*´꒳`*)

別れる頃には声が枯れてガラガラでしたが、お腹も心も満たされた楽しい時間でした。

子供達と外食をする時はイタリアンが多いです。

胃もたれが怖くて全力で食べられない母ですが、2人の食べっぷりの良さは見ていて気持ちが良いです!

今のうちにたっぷりお食べ。

40過ぎたら食べられなくなるから💦

by 本間