instagram

ブログ

スポッチャでストレス発散

入学式の準備で体育館が使えないため、少年団のサッカーの練習がお休み期間に突入しました。

週末の午前中を自由に使えるのは今だけです。

とっても久しぶりにスポッチャへ行ってきました。

まだ20代だった頃を最後に足を踏み入れていなかったスポッチャ。

イケイケな若者が集う所だと思い込んでいましたが、久しぶりに行ったスポッチャは春休み中の子供達で溢れ返っていました。

お酒を飲んだ勢いで盛り上がって訪れる場所ではなく、今や子供達の遊び場なんですね。

客層の変化に驚きました。

今週末までサッカーが休みです。

最後の休みはどのように過ごそうか…考えながらワクワクが止まらない母なのでした。

by 本間