instagram

ブログ

家族で春スキー

受験が一区切りついたら家族でスキーに行きたいと言っていた娘のために、オーンズへ行ってきました。

この日のためにスクールに入れたので、息子の準備は万端!

問題は大学生以来スキーを履いていない私です。

子供の頃身につけた泳ぎとスキーは大人になっても忘れないとはよく聞きますが…本当だろうか。

不安しかありません。

…っがやっぱり忘れてはいないものです。

元々たいした滑れないので上手くも下手にもなっておらず、息子と楽しめるぐらいには普通に滑れました!

ギャーギャー悲鳴をあげて派手にこける姿を想像していた子供達は少し不服そう(~_~;)

運動も寒いのも嫌いな私を無理矢理にでもスキースクールに通わせてくれた両親に、今になって心から感謝です(=´∀`)笑

by 本間