instagram

ブログ

ブルーロック展

息子を連れてファクトリーで開催されていたブルーロック展へ行ってきました。

ブルーロックとは息子がハマっているサッカー漫画。

日本がW杯で優勝するため、若い世代のFW300人をブルーロックと呼ばれる監獄に閉じ込めて育成する物語です。

生き残りを賭けた戦いであるため、時に手段を選ばずライバルを出し抜こうとする場面や勝負の泥臭さなどがリアルに描かれています。

息子推しのキャラクターと記念撮影✨

ブルーロックに登場する人物は、それぞれ自分の武器や個性がはっきりしています。

彼の魅力はどんなボールも吸い付くように収める超絶トラップからのアクロバティックなシュート。

絶対できないけどカッコいい!

憧れる息子の気持ちがよくわかります。

入場料は少し高く感じますが、まるでブルーロック内を本当に見学しているような気分を味わえ、夢のような時間を過ごした息子なのでした(*´꒳`*)

by 本間