instagram

ブログ

スキーの練習

昨年1日だけ入れたスキースクールに今年もお世話になりました。

主人はスキーが上手なのでスクールに入れる必要はないようにも思うのですが、滑るのが上手いからと言って教えるのも上手いわけではない。実際にゲレンデで親「こうやりなさい💢」子「ヤダー。出来なーい😑💢」っと揉めてる親子を見たことがあります。親子だと甘えが出る、イライラするという問題も、スクールに入れてしまえば無縁。我が家は絶対スクール派です。
去年は拒否したリフトに今年は喜んで挑戦しました。いいじゃない!成長してる!股が裂けるんじゃないかと思うぐらい大きなハの字で、カルガモのように必死に先生について行く息子。今年は2日間スクールに入れたので去年より自信がつき、学校のスキー学習が待ち遠しくて仕方がない様子の息子です(´꒳`)by 本間