instagram

スタッフブログ

本間またしてもコロナに負ける

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年最後の月曜日、2度目のコロナに感染してブログをあげられなかったので、久しぶりになってしまいました。

コロナは何度でも罹患するというニュースを他人事のように見ていた自分が、まさか当事者になってしまうとは思ってもいませんでした。

今回も軽症だったと思いますが、味覚と嗅覚を失いクリスマスのご馳走を堪能出来なかった事がとても心残りです。

そして味見がままならないので食事作りが苦痛でした。

食べる家族も苦痛だったと思いますが😅笑

感染から10日程経った頃からその症状は回復し始めましたが、後遺症の恐ろしさを実感した日々でした。

外出制限がなくなったり、療養期間が短くなったり、コロナに対する意識が低くなりつつある今日この頃ですが、やはりコロナは普通の風邪とは違い手強いように思います。

一家の健康管理番長として、より一層気を引き締めて感染対策に目を光らせたいと思う母なのでした。

by 本間